忍者ブログ

タイル屋のクレームはいっぱいあります。日々の「クレーム」を日記風に綴り、「クレーム」から新しい商品やサービスの有益なヒントを得たいと考えています。「クレームは知恵の宝庫」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンガ造りの家に住もう

湖の見える湖岸に平屋のレンガ造りの家。
リビングは二段ぐらい下がったところにあり
ローソファーにゆっくり腰を下ろしてコーヒー
をすする。


これが私の夢の生活です。


突然ですが、レンガ造りの家についてシリーズで
お伝えしたいと思います。

シリーズといっても内容や資料も少なく
私自身もイメージの世界、というぐらいの
知識です。

でも、昔からレンガの家に住むのが夢で
レンガ造りの写真を見るたびに思いを走らせて
いました。

今、私はタイル屋ですが今日も写真を見ていたら
レンガ屋になりたい気分になりました。

緊急企画、レンガ情報求む

レンガは素人同然の私です。情報やレンガ業界の
実情のネタをどしどし募集します。
コメントに書き込んでください。

また、タイルコンシェルジュとして、アドレスを
とりましたのでそちらにもメールください。


tileconcierge@gmail.com

よろしくお願いします。
PR
| HOME |