忍者ブログ

タイル屋のクレームはいっぱいあります。日々の「クレーム」を日記風に綴り、「クレーム」から新しい商品やサービスの有益なヒントを得たいと考えています。「クレームは知恵の宝庫」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本初!! タイルコンシェルジュ

こんにちは。

私は、日本初のタイルコンシェルジュです。

っと言っても日本で誰も名乗っていないので私が日本初です。
1番というのは何でも気持ちいいもんです。

日本で一番高い山は富士山ですし、日本で1番最初にタイル
コンシェルジュを名乗ったのは私、

「北出 昌浩」です。

私はタイル業界で15年間、工事管理をしてきました。
たくさんのクレームやトラブル、人間関係・・・いろいろ
経験しました。

このブログでは、クレームを日記風に綴り、解決方法や
処理の仕方を読者の皆様にシェアーしていきたいと思っ
ています。

気付いた事やご意見がありましたら、どんどん「コメント」
してください。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
色が違うよ。
見本のタイルと実際に貼られてるタイルの色が違います。タイルメーカーか工務店のどちらにクレームを言えばよいのですか。教えて下さい。
平井 2010/10/05(Tue)17:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: