忍者ブログ

タイル屋のクレームはいっぱいあります。日々の「クレーム」を日記風に綴り、「クレーム」から新しい商品やサービスの有益なヒントを得たいと考えています。「クレームは知恵の宝庫」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイル屋さんのポータルサイト

「ポータルサイトって何?」

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となる巨大なWebサイト。検索エンジンやリンク集を核として、ニュースや株価などの情報提供サービス、ブラウザから利用できるWebメールサービス、電子掲示板、チャットなど、ユーザがインターネットで必要とする機能をすべて無料で提供して利用者数を増やし、広告や電子商取引仲介サービスなどで収入を得るサイトのことをいう。  (IT用語辞典より)

つまり、ヤフーやグーグルのようなものを「ポータルサイト」といいます。 

数多くの検索エンジンやリンク集があり調べたいことがあればすぐに
検索することができます。 

そして何と!

 私、タイルコンシェルジュことタイルマンが

 「タイル屋さんのポータルサイトを作ってしまおう」

 というとんでもない企画を考えております。 
タイルのポータルサイトがあれば・・・

タイル業界専用の検索エンジン
ということでタイル屋さんを探したり、タイルの販売店を探したりできちゃうんです。

 すごいでしょ? 

今、企画実行中なのですが、この記事を読んでくれているあなたに、
どんなサイトにしたら良いか、是非ご意見をいただきたいと思います。 

「もしも、こんなサイトがあったらなあ。」 


貴重なご意見をお待ちしています。


 このページのコメントに記入していただくか下記までメールを送ってください。 

tileconcierge@gmail.com 

北出 昌浩までお願いします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題


tileman 2007/09/20(Thu)19:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: