忍者ブログ

タイル屋のクレームはいっぱいあります。日々の「クレーム」を日記風に綴り、「クレーム」から新しい商品やサービスの有益なヒントを得たいと考えています。「クレームは知恵の宝庫」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のタイルマン現る

間はゴールデンウィークに突入し、私の住んでいる
京都市では観光客が押し寄せています。

もちろん、私は仕事をしており明日も仕事です。

クレームらしいクレームも今週は無いと思い
ます。そこで私の自己紹介を兼ねて、なぜ
このブログをはじめたのか?をテーマに今週は
お話したいと思います。

私は学校を出てから15年間この仕事を
経験させていただき、自分でも自信をもって
タイルの知識をアウトプット出来るように
なりました。

ただ、タイル業界・建築業界の競争は年々
厳しく、売上も伸びず・・・

そして私自身のスキルも止まってしまいました。

「このままではダメ」

タイル業界というのは非常に閉鎖的な
部分があり、特に京都という地域は閉鎖的
です。

私はこのブログを通して、色んな地域の
業者さんや職人さんとコミュニティを
作り上げたいと思っています。

ブログの中では、クレーム処理や技術指導や
技術改善、情報の共有を目指した内容で綴って
行きたいと思っています。

あなたのお役に立てる内容を目指していく
よう心がけていきたいです。

それが私自身をスキルアップしていく方法だと
信じています。


長々と最後まで読んでいただき、ありがとう
ございました。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: